☆韓国料理☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba
どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


私は韓国料理が大好きで、地元関西をはじめいろんな地方でも韓国料理があったら、食べたり、そして韓国語で話しかけたりするなど楽しんでますニコニコラブラブラブラブラブラブ




サムギョプサル

とにかくステーキみたいなメニューですニコニコ

{7E7C5E32-4D7C-41B7-BCD5-F00ADAD183F9:01}




プルコギ

あっさりした焼肉でしたニコニコ

{4B51C174-9E58-439D-B317-286372E0021C:01}





ダッドリタン

辛かったけど美味しかったですニコニコ

{32101402-52DC-41E8-A28A-99F76B407CC9:01}





식사하다  
シクサハダ
食事をする




메뉴 주세요.
メニュチュセヨ
メニューを下さい。




추천하는 요리가 있습니까? 
チュチョンハヌン ヨリガ イッスムニカ?
お勧めの料理はありますか?




커피 한 잔 주세요. 
コピ ハンジャン ジュセヨ
コーヒーを一杯下さい。




잘 먹겠습니다. 
チャルモッケ スムニダ
いただきます




잘 먹었습니다
チャル モゴッスムニダ
ご馳走さまでした。




아주 맛있어요.
とても美味しいです。



韓国料理は気が向いたら食べたりしてますねニコニコ