☆年賀状はメール派?ハガキ派?☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba
年賀状はメール派?ハガキ派?ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派




私はどちらかというとハガキで出しますがあせるあせるあせる



自宅家まで届くのが嫌な人やメールラブレター好きな人にはニューイヤーメールラブレターを送ってます手紙DASH!




私はもう25日までにポストポストに入れましたが、パソコンパソコンで作成しましたパー




今年は20人ぐらいの人に出しましたパー




年賀状は欲しい人だけに出してますねパー




ドキドキまりっぺドキドキ

===================
年賀状はメール派?ハガキ派? ・メール派
・ハガキ派