☆憧れの芸能人に会ったらどうする?〃☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba
憧れの芸能人に会ったらどうする?ブログネタ:憧れの芸能人に会ったらどうする? 参加中






私は何度もお会いしましたがあせるあせるあせるあせるあせる





話し掛けたり、握手グーをして貰ったり、一緒に写真カメラを撮って貰ったりしますねニコニコドキドキドキドキドキドキパー





私はいろんな有名人に結構知られてるので、楽しさは人一倍ですニコニコドキドキドキドキドキドキパー





一般人にしては知名度が高いとは皆さんに言われますねニコニコドキドキドキドキドキドキパー





私にとってはいい思い出がたくさんありますニコニコドキドキドキドキドキドキパー





いろんなイベント観覧車・コンサート音符・握手会グーに参加してましたが、どれもいい思い出になりましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー





そして私は現在タレントを目指してるのでスクールに通ってますニコニコドキドキドキドキドキドキパー





ヴォイトレ音符・ダンスサンダルの他…化粧口紅・身嗜み・ウォーキング・マナー・知性教養を学んでますニコニコドキドキドキドキドキドキパー





私にとってはいい刺激になりますねニコニコドキドキドキドキドキドキパー





これからもタレントを目指して特訓中で、テレビ出演テレビしたら応援の方を宜しくお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキパー





ドキドキまりっぺドキドキ