☆まりっぺフライデー〃☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba
だいぶ前になりますが、私の顔見知りである阪神ファンの男性Aさんから被害届チケットを出されましたあせるあせるあせるあせるあせる





そして4月に入り、警察署から連絡がありましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





事件が起きたのは昨年の10中旬に大阪市内で、Aさんを殴るなど暴力を起こしてしまいましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!!!!!!!!!!!!





その人は私とは全く関係が無く、Aさんから勝手に話し掛けられ、私は拒否しましたがあせるあせるあせるあせる





するとAさんが怒りで暴言を吐いたのですプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっむかっむかっ!!!!!!





だから私はAさんの態度が気に食わなくて暴力をしてしまったのですプンプンむかっむかっむかっ!!!!





実は約2週間前に某警察署まで行ってましたあせるあせるあせるあせる





約2時間程話し合いあせるあせるあせるあせる





警察官が被害届チケットを見せて貰った結果





右手挫傷と書いてありましたショック!ショック!ショック!ショック!





私はそんなに力強く暴力を振るった訳でも無かったけど





やはり相手はかなり深刻だったみたいですしょぼんあせるあせるあせるダウンダウン





でも私にとっては信用出来ない面があり、診断書も顔見知りの医師が居れば、言ったとおりに書いてくれますからあせるあせるあせるあせる





しかしながら、そんな事をするのは色々と問題がある人なんですけどねあせるあせるあせるあせるあせる






最初その件で警察署から電話がかかってきた時はほんとにビックリで信じらんなかったですプンプンむかっむかっむかっ!!!!





やはり被害届チケットを拝見させて貰った時は挫傷してたなんてまさかと思いましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





相手の男性とは仲が悪いも関係無く暴力など問題を起こさないよう気をつけますあせるあせるあせるあせる





先日でも女性問題で抹消された人が居てましたがしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





私も顔見知りの男性に暴力をしてしまうなど男性問題を起こしてしまったため他人ごとは言えないですしょぼんあせるあせるあせるダウンダウン





だから1人1人が気をつけなければいけないなぁと思いましたあせるあせるあせるあせる





皆さんも問題を起こさないよう気をつけて下さいあせるあせるあせるあせるあせる





私が思うには阪神ファンの男性Aさんはお金の恐喝目的で被害届チケットを出したのでは無いかとは思いますがあせるあせるあせるあせる





Aさんはプロレス似の体格をし、顎髭を生やした男性でしたあせるあせるあせる





ドキドキまりっぺドキドキ





iPhoneからの投稿