☆育った街はどんなところ?〃☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba
育った街はどんなところ?ブログネタ:育った街はどんなところ? 参加中





育った街は島根県で、もうほんとに田舎でしたあせるあせるあせるあせるあせる





日本海側波に面してるからか冬雪はほんとに寒く積雪雪の多い地方でありますしょぼん





幼稚園登園遊園地や小学校登校学校と時は、もう長靴を履いて通ってた思い出がありますねあせるあせるあせるあせるあせる





島根県は現在住んでる京都府とは全然違い、デパートなど店が少なく、電車電車も1時間に1本しか運行してなかったので、ほんとに不便な街でしたあせるあせるあせる





島根県は日本で12を争う人口が最も少ないので、ほんとに寂しい街だと実感しましたあせるあせるあせる





両親の転勤で中学校から京都府に引っ越しましたが、もう島根県とは違い、近くにスーパーがあり、店もまあそこそこあったり、電車も1時間に4本運行するなど、便利な街だと実感しましたねニコニコ





やっぱ人口の多さで都会と田舎が区別ついたりしてるとだと思いますパー





流行もやっぱ都会から発信するから、情報もいち早く手に入りますねニコニコ





今は一人暮らしで、両親が仕事の転勤で、また島根県に戻ってしまったのであせるあせるあせるあせるあせる





桜になったら両親の居る島根県へ里帰りをする予定をしてます電車DASH!DASH!DASH!





里帰りしたら親孝行もそうですが、小学校時代の親友にもお会いする予定もしてるから楽しみですねニコニコ





島根県のお勧めの観光地である出雲大社・石見銀山・宍道湖・松江城・安来周辺にも観光するのも楽しみですねニコニコドキドキドキドキドキドキパー





ドキドキまりっぺドキドキ