☆今年一年を漢字で表すと?〃☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba

今年一年を漢字で表すと?
ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中




私にとっての今年の漢字は!?






「悲」ですねしょぼんあせるあせるあせるダウンダウン






お正月過ぎに仕事で重たいものを持ってるときに転倒してしまい、翌日に病院病院へ行って精密検査を受けた結果…!?






右手小指骨折 全治1ヶ月






と診断されましたしょぼんあせるあせるあせるダウンダウン






その後も仕事を長期欠勤をして1ヶ月経ったらギプスが取れて復帰間近なと時に…






あんたが休んでいるときに新しい人を入れたため人数オーバーで契約切れですしょぼんあせるあせるあせるダウンダウン






と言われましたしょぼんあせるあせるあせるダウンダウン






もう仕事が無くなったことで少しはショックでしたが、私も他にチャレンジしたいこともあったからあまり気にはしなかったけどあせるあせるあせるあせる







でも今まで慣れた仕事と別れるのがほんとに辛かったですしょぼんあせるあせるあせるダウンダウン







でも失業保険を給付して貰いながら何とか生活は出来たけど、失業保険が切れてからもバイトをすることが出来たので、私にとっては結果的に命拾いって感じでしたねグッド!







今年は不運が多かった年でしたけど、来年はその屈辱を晴らしていい年になるよう頑張りますp(^-^)q

「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版