☆携帯電話よく見る?☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba
携帯電話よく見る? ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中








私は携帯電話携帯は肌身離さずよく見たりしてますラブラブラブラブ








私の場合はメールラブレターよりもサイト携帯を閲覧することが多いですねドキドキ







よく拝見するサイトははてなマーク

Amebaモバイルアメーバ
mixiモバイルmixi
ウェザーニュース晴れ
スポーツニュース野球
乗換案内電車
チケットぴあチケット
デコメール絵文字リボン
着信ダウンロードサイト音譜
Yahoo!オークションヤフーロゴ


いろいろと拝見してますねグッド!







メールでもデコメールラブレターを送ったりといろいろ楽しんだりしてますドキドキ







そしてお気に入りの着信を携帯サイトからダウンロードしたり、メロディーコールを設定したりといろいろ楽しんでます音譜






iアプリゲームでゲームに挑戦したりと電車での移動の時に暇つぶしにやったりしてますパー






スケジュールを管理したり、朝の寝起きも携帯アラームで鳴らしたりするなどいろいろな方法で利用してるから、私にとっての携帯電話はもう生活の一部に欠かせない存在ですね!!