☆ストレス解消法☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba
あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中
本文はここから

私のストレス解消法を教えます。


9
1音楽を聴くことヘッドフォン
2カラオケでたくさん歌を歌うことカラオケ
3コンサートを観に行くこと歌謡ショー
4スポーツ観戦野球
5運動をすること走る人
6長時間寝ることぐぅぐぅ
7美容室・エステ・ネイルサロンでリラックスすることカット
8ゲームに熱中することゲーム
9読書をすること本
10好きなグルメとカフェでゆっくりすることケーキ
11イベントに行ったりすることジェットコースター
12お酒を飲むことカクテルグラス
13アメブロを更新することアメ-バ
14映画を観に行くこと映画
15観劇すること演劇
16美術館巡りアート
17アロマテラピーで臭いをかぐことaroma*
18電話やメールでやり取り携帯
19旅行へ行ったりする新幹線
20テレビを見るテレビ




いろいろな方法でストレスを解消してますo(^-^)o
ストレスを貯めすぎると心の病気になったり、最悪なら自殺するような恐れも考えられるからストレスを貯めないよう心掛けてますo(^-^)o