アリゾナ州で開催されたGemShowゆめみる宝石

ツーソンという街全体がGemShowの会場に

なるので結構の人が集まります乙女のトキメキ

そこで買い付けたパワーストーンを

ご紹介しますキラキラ
 
 
{8E34B3F9-EA3F-434E-BC1F-F0918382BF40}


こちら浄化力の高いと言われている

ハーキマーダイアモンドゆめみる宝石

ハーキマーダイアという名前ですが

水晶の一種でニューヨーク州のハーキマーから

産出されたことから命名されましたキラキラ
 
 
{220CBFDD-E616-4C9F-B952-9E74753C2676}


母岩からそのまま採れた状態のものが多く

無加工のままでも強い光沢と透明度を持つ

ハーキマーダイアゆめみる宝石

普通の水晶とは違ったエネルギーをもっており

人によってはビリビリと感じたり、

頭がヅキヅキとしたり

スッ~と軽くなったりと

感じ方はそれぞれですキラキラ


 
{2EF8BBE5-864F-4415-A096-D7468E2445E5}


アメジストやスモーキークオーツ、

クォーツのポインタ乙女のトキメキ

お部屋の空気を整えてくれる

ポインタ達乙女のトキメキ

お部屋に置くのにちょうどいい大きさですキラキラ


 
{38A9A818-362A-440F-BA51-EE9803B65910}


こちらはペンデュラムキラキラ

ペンデュラムを使いこなせると

色々便利な事が多いですキラキラ
 
 
{AFB962B3-10EA-4C61-B7EB-383D8832113B}


美しい原石達乙女のトキメキ

母岩から採ったそのままの形キラキラ

ブルーはアクアマリン、

オレンジはトパーズ、

グリーンはトルマリン乙女のトキメキ

ジュエリーに加工して

ネックレスにして身に付けてもいいですねキラキラ


 
{947EE848-A0AD-4198-A05C-52A6AEEE28FC}


デュモルチェライトと言って水晶の一種です乙女のトキメキ

水晶は本当にすごい種類があるので

綺麗で自身のエネルギーが

合うものを買い付けますキラキラ

 
{498131DE-0262-4DE8-B6CB-D6DFCB7E5F99}


ロイヤルブルームーンストーンキラキラ

ジュエリーグレードのムーンストーンですが、

パワーストーンとしても人気の宝石ですゆめみる宝石


image


買い付けた宝石をジュエリーに加工しているので

また改めてご紹介したいと思います乙女のトキメキ
 
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ
 
こちらクリックして下さると嬉しいですちょうちょラブラブ
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
 
chaoちょうちょ