●いつもの風景を特別なものにする方法 | ヤコ Kaiun Smile 矢野真弓主宰 カルデア占術

ヤコ Kaiun Smile 矢野真弓主宰 カルデア占術

25年間勤めた小学校を退職し、セレクトショップをオープンしましたが、カルデア占術に出会い、店を閉めて占いの道へ。
幸せな人をより一層幸せにしていきたいと思います。





息子から帽子を選んで欲しいと電話があり、

買い物に。

息子は、私のセンスをかってくれているので

昼ごはんをご馳走しますと言ってくれました。


前に知人といったラセーラのラザニアを食べに行きました。


お店が混雑していて、すぐには食べることができなかったので、


近くをウロウロしてると、

素敵な路地を発見。


しばらく行くと、なんともコントラストの面白い建物発見。


無機質で近代的なビルと緑に覆われた古めかしい建物


偶然、曇り空と青い車のコントラストも映り込み、お気に入りの写真が撮れました。


いつも見ている松山の風景も

一人で歩くのと、誰かと歩くのとでは、景色が違って見えるようです。


今日は、久しぶりに息子との時間。


特別な時間に私の感性がいつもの景色にときめいたのかもしれません。