今日のOTは月に一度の評価の日。


今回は首の動きが点数上がってました🙌🏻

良くなってきてるのは感じてたけど
数字に現れるのはやっぱり嬉しい(∩´∀`∩)♡


腰支えるだけだと前はまだおぼつかなくて
不安そうな顔してたけど
最近はこんな顔してこっち見てくる😂




かわいいったらしゃーない💓💓



上半身はだいぶ強くなってきたので
次の課題は足🐾🐾🐾

自分で引き上げたりはまだまだ難しいので
・補助しながらキック
・足上げでキープ
の練習を頑張ります(p`・ω・´q)



お座りは引き続き練習できるように
机用意しましょうと言われたので
早速私の父に外注に出しました←


私もダンボールで試作品作ってみたけど
なんかビミョーだったからね。。笑


次のステップに向けてがんばるぞー(ง •̀_•́)ง