1歳1ヶ月の息子。

 
経管栄養なのでミルクオンリーですが
1歳過ぎたのでそろそろ栄養剤使ってみる?
と先生から提案があったので
入院してお試ししてきました。
 
 
結果まぁ合わなかった💦
 
cz-hiとエネーボ試したけど
4回注入のうち1回のみ栄養剤、
さらに希釈して使っても消化難しいみたいで
リバースの嵐だったので4日ほどチャレンジして
終了しました(°° )
 
 
79cm、10.2kgと数字だけ見てたら
病児とは思えないくらいしっかりしてる
(そしていつも病室で圧倒的にデカイ。)ので
まだミルクで十分栄養足りてそうな気もするしなぁ( ´・ω・`)
 
 
成長に合わせていつまでもミルクだけじゃダメなんだろうけど
普通の乳児と比べたら圧倒的に運動量は少ないし
これからご飯難しいね。
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
ちなみにこの時吐きまくってたのが原因なのか(?)
退院したと思ったら急に調子崩して
再入院。。。
 
帰ってきてから数日後に
突然吐いたと思ったら急に鳥肌たって
40度も熱出てボーッとしだしたので
初めて救急車呼びました。
 
怖かった。。。
 
 
もしもの時のために救急車呼ぶ
シュミレーションはしてたけど
実際その場面になると慌てるね、、、
 
 
原因ははっきり分からず
軽い誤嚥性肺炎だったのかもって事で
数日で戻ってきましたが
こんなんあると余計に栄養剤チャレンジするの怖いよー(;_;)!!!
 
 
早く普通にご飯食べれるようになったらいいのにな( ˙-˙ )