スペイン人の旦那さんと関西人妻の
共働き夫婦のブログですニコ
大都会東京で今日も生きてますグラサン
 
 





今日の検診では初めてNST〜!
 
前回注意受けてからは

毎日張り止めのお薬代のんでたので

NST中も張ったのは1回だけでした!


けどその張りは自分では分からず

今張ってますねーと言われても

「…???」

私は鈍めみたい笑い泣き


そしてお薬の方は今週から正産期入るので

そこで終わりましょうとなりましたチョキキラキラ

副作用のダメージが地味にあったのでホッ照れ





検査中まめちゃんはちょうど起きてたようで

いつものごとく暴れまくり笑い泣き

先生も元気な子やねー!って笑ってた笑い泣き

 

 まめちゃんは元気で

なんの問題もなさそうですが

私は血液検査で鉄分の値が

最低値の半分くらいしかなく

鉄剤処方されましたチーン



サプリも飲んでるし

バランスよく食べてるつもりでも

かなり持ってかれてるんだな〜滝汗


けど大きな問題もなく正産期を迎えられそうで

良かったですピンクハート


次からは1週間ごとの検診だ〜!