PCでアメブロ開くの久しぶりすぎて(そしてブログ書かなすぎて)

使い方が分からへーん。浦島太郎さん。

 

仕事でもSNS使うので色々と整理してたら

昔のFBの投稿とかブログとか読み出して夜更かししちゃうパターンにどハマり中です。

普通の断捨離は割と得意なはずなのにSNSは整理と使い分けが迷走中。

みんなアカウント分けてるんですかね?

 

 

昔のブログ読んでたら仕事(バイト)のフィードバックで感じたことを書いてました。

 


 

最近また仕事の目的、目標だったり、

自分の能力をどう生かすかとか、

今後どうしていきたいか、

なんかを考える機会が多くてあーでもないこーでもないとやってるわけですが

最近もらったフィードバックと7年前にもらったフィードバックの大枠は一緒で

私の良い部分はここなのね、と感じました。

 

まぁ特段能力があるわけではないですが

誰にでも愛想よくポジティブに、ちゃきちゃき動いていくということは

やはりどこの職場でも好んでもらえるようで

そしてまた特別なことしてるわけではないけど

基本そのスタンスを保ち続けられるというのは強みっぽいです。

 

この辺生かして組織のモチベーションだったり人間関係だったりを

上手くフォローできるような仕事とかも面白いのかしらね。

 

自分分析が一番難しい。

面白い。