今頃その話?っていうくらい、またまた時が経ってしまいましたが、時系列&備忘録で、こちらのお話から。
こちらの素敵なイベント
(画像は弾き合い会主催者様から頂きました)
に参加するお話を頂いてからというもの、どうもソワソワ落ち着かない。
いつもは参加費をお支払いして弾かせて頂くので、やらかしても「ごめんなさい🙏アマチュアだし」の気持ちでしたが、こちらのイベントは参加費を払わないばかりか、お寿司と2ドリンク頂ける、つまりはギャラ⁉️ってことで、もちろんアマチュアのおばさんには変わりないのですが、「下手くそすぎてお寿司投げられたらどうしよう
」とドキドキ![]()
ストピで緊張対策したりはしましたが、日にちが近づくにつれ、今までミスしないところでミスしたり、音がわからなくなったり💦
メンタルが豆腐の私は「花火の呪縛」が![]()
当日は綺麗なホールでの弾き合い会に参加。
でも「今日は花火」の緊張から、ミス![]()
ぬいが心の癒し❤️
そして皆さんと会場へ。
ここのモールは今まで何十回と来たことがありますが、まさかこんなドキドキで来るとは![]()
でも
こんなに美しい景色を、下の喧騒から離れて見られるなんて役得![]()
景気付け?にフリードリンクのスパークリングワインを一杯頂き🍷
演奏させていただきました。
私が弾く時はすでに花火があがり始めていたので、
「皆花火見てるし、誰も聞いてないわ
」と比較的リラックスして弾けました。
それでも音源聴くと間合いがいつもに増して短かったから緊張していたのでしょう![]()
こんな素敵な所で演奏できるなんて、もう二度とないかも⁉️
素敵な体験をさせてくださった主催者様と一生にドキドキを分かち合ってくださったお仲間に感謝の一日でした![]()





