初夏から夏まで頼れるアイテム | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

我が家はGW中休み

特に大きなイベントはありませんが

せっかくのお休みですもの

楽しみたいですよねビックリマーク




ずっと探していたシャツとサングラス

遂にお気に入りに出会えましたラブラブ



シャツはこちら




greenlabelrelaxing

フレンチリネンベーシックシャツ


ストライプのシャツ欲しいな

素材はコットン?リネン?

と悩んでいるうちに季節が進み

今買うならリネン!とういことで

こちらをお買い上げ


リネンはほっこり見え問題があるけれど

ストライプ柄のおかげか気にならず


柔らかな肌あたりで着心地がよく

でもだらしない感じにならなくて

とても気に入りましたラブ



そしてこちら




Adam et ROPE

ボストンサングラス


ふらっと入った店舗で

この優しい雰囲気のサングラスが目に留まり

何気なくかけてみたら

あら!何だかいい感じ音譜


そのときはとりあえず保留にして

他を見て回りカフェで休憩

それでもやっぱり気になったので

帰りにまた店に戻ってお買い上げしました


初夏から夏の暑くなる季節は

どちらかと言うと苦手ですが

楽しみながら乗り切れたらなぁと思います



昨日は福岡のお気に入りのお店へ


コブサラダ



ウニとイクラのクリームパスタ






美味しくてあっという間に食べてしまった笑


いつもお肉をオーダーしてしまうけと゛

たまにはおすすめをたのむのもいいなドキドキ