お盆休み前のウキウキ気分を盛り上げたコーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

今日から5日間のお盆休みがスタート

初日の今日は、午前中に家事を済ませて

予定通りお部屋でのんびりと過ごしています照れ


お休み前の昨日のコーデ




カーディガン#IENA

キャミサロペット#B.C STOCK

タンクトップ#UNIQLO

バッグ#global work


出勤の日は着替えやすく動きやすい服、

という基準でアイテム選びますが

昨日は自分の気分を上げるために

この夏のお気に入りの服を着ていきました音譜


カーディガンは5部袖なので

しっかり長さのあるサロペットと合わせても

重くなりませんひらめき電球




サロペットはワンピースのように見えて

ラメカーディガンを羽織ると

結構キレイめになるので

ゼブラ柄のバッグでハズしてみました


足もとはエナメルのビルケンを履きました



お盆を過ぎたら少しずつ秋モードへシフト




Tシャツ#SLOBE IENA


最近購入したシアー天竺Tシャツは

夏の終わりにぴったりのボルドーカラー


バッグはそのままにする?

それとも…



カゴバックを持って夏をもう少し楽しむ?


どちらもありですねーグッド!




ちなみに今日は



リネンのサロペットを着ていますラブラブ


インナーはマメクロのブラキャミで

完全にリラックスモード


家事で汗だくになった身体を

シャワーを浴びてさっぱりさせて

いつもはTシャツにリラコだけど笑

洗いざらしのリネンを着るという贅沢キラキラ


これならちょっと近くのカフェとか

スーパーへ買い出しくらいなら行けるしね


朝からサッカー⚽️の試合に行っていた夫が

そろそろ帰ってくるようなので

洗濯物を取り込まないと


それでは

みなさまもよいお休みをお過ごしください音譜