夏から秋をつなぐ服 | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

台風の影響かだいぶ風が強くなってきました

あまり被害がでないことを祈るばかりです


午前中に届いたこちら




SLOBE IENA

シアー天竺5部袖Tシャツ


カラー展開は

ナチュラル・ブラウン・カーキ・ネイビー

私はブラウンを購入しました

ちなみにネイビーは在庫なしです


この赤みのブラウンがいいなぁラブラブ

そしてデニムを合わせた

このコーデが本当にツボでして


何ならヘアスタイルも真似して

久しぶりにボブにしようかと思ったくらい笑


この画像では結構透ける感じですが

実物はもう少し控えめな透け感なので

使いやすそうですグッド!



デニム合わせはもちろん




サロペットやキャミワンピのインナーとして

タンクトップやTシャツと替えて合わせれば

少し秋を意識したコーデに音譜


ニットのような質感なので

それも季節感が出せてよいかなと思いますウインク


ベーシックカラーとの相性もいいので

ボルドー寄りのブラウンは

秋のはじまりに活躍してくれそうですひらめき電球



こう暑いと冷たいデザートが必須ビックリマーク



ハーゲンダッツにジェラートがあるなんて

知らなかったーー目


私が夏風邪で弱っているときに

夫が買ってきてくれたのですが

すごく美味しかったですラブラブ


まだまだ続きそうな暑さですが

早寝と身体によい食事を心がけて

体調管理をしっかりしたいと思っています