お値段以上⁉︎ グローバルワークのゼブラ柄トート | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

あまりの暑さに耐えられず

近所のショッピングモールへ涼みにウインク


久しぶりに立ち寄ったグローバルワークで

こちらを購入しましたラブラブ




ベーシック5ポケA4トート


ゼブラ柄のサブバッグを

探していたんですひらめき電球


こちらは名前の通りA4サイズのものは

しっかり入るサイズです


素材はコットンでマチはありませんが

その分スッキリと持てそうですね


そして素晴らしいのが




間仕切りと内ポケットがついているんですキラキラ

バッグの表の面にもポケットが2つ


この使い勝手の良さそうなバッグが




わーいわーい🙌 素晴らしい😊✨


ゼブラ柄って

いざ探すと柄の見え方がちょっとなぁ…

というものもありますが

こちらは比較的細めの柄で

ゼブラ柄初心者にも安心な雰囲気なんです




さりげなくシルバーのロゴがラブラブ





お気に入りのYAHKIのバッグと一緒に持って

お出かけしたいです音譜



お得にお買い物できて嬉しいなラブラブ