IENAの星空カーディガン⭐︎ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

夏の羽織り

シャツにする?カーディガンにする?

悩みどころでしたが

こちらを購入しましたラブラブ




IENA LAVITAカーディガン


SALEで30%offにて購入

カラーはグレーにしました

ラメが全体的にキラキラしていますキラキラ


最近購入した

ベイカーパンツもサロペットも

下半身にボリュームが出るので

それに合わせるとなると

やはりコンパクトめなカーディガンが

良さそうだな!と思いこちらに決めました




コンパクトといってもパツパツではなく

少し落ちた肩、ポワンとした袖

程よくゆとりのある身頃で着やすいです


レビューにラメがギラギラして

マダム感が出る、とあったので 

少し心配していましたが


私的には上品なラメに感じて

カジュアルなボトムスを

キレイめに見せてくれるそうだな、とひらめき電球

何ならもうマダムな年齢になりつつあるし笑

問題ないですてへぺろ



IENAのインスタライブで

こちらのカーディガンが紹介されたそうで

その際人気のスタッフさんが

「星空カーディガン」と推しておられたとか

素敵なネーミング音譜音譜音譜


合わせるインナーは白やベージュはもちろん

ネイビーやブルーでもきっと可愛いですね


ラメ素材にありがちな

ざらつきもほぼ気にならず

透け感も程よいので

使い勝手が良さそうです






サーキュレーターを購入しました

無印良品のものが在庫切れであせるあせる


その後何となく寄ったニトリで

こちらを見つけてお買い上げ


上下左右に回転可能で

風量も調節できて音もあまり気になりません

扇風機代わりにもなりますし

洗濯物を乾かしたいときは

風量MAXにすると⭕️です


お値段も無印のものと変わらないので

こちらもなかなかのオススメです