夏コーデをキレイめに仕上げるサンダル | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

梅雨真っ只中ですが

ちらほらと夏のセールが始まっていますねラブラブ


春頃にB&Yの店頭で見て

ずっと気になっていたサンダルが

先週セールにかかっていて目


昨日、時間が取れたので

試着しに行きましてお買い上げしました音譜




B&Y レザーベーシックグルカサンダル


黒が汚れを気にせず履けるけど

やっぱり白にしましたほっこり


外反母趾が酷いので、

痛くないかな?と心配しましたが

柔らかいレザーを使ってあるおかげか

夕方の浮腫んだ足でも大丈夫でした




ソール部分のブラウンが何気に可愛いラブラブ


そして履いてみると、とても軽いんですビックリマーク

ホントに見た目を裏切る軽さひらめき電球

柔らかいレザーに包まれた安心感ラブラブ


これが30%OFFで買えて

ホントにラッキー✌️


このサンダルを店舗で見た春頃は

手足の状態が最悪で汗

これ買っても足が痛くて履けないな…と

思っていたんです


あれから3ヶ月

勤務時間を調整したり

身体のケアをコツコツ続けたおかげで

ずいぶん手足の関節の痛みが楽になり

サンダルのおしゃれを楽しむことが

できるようになって嬉しいですラブラブ



昨日は




このコーデでお出かけしまして

足もとはビルケンのKyotoを履いてました

それはそれで

リラックス感があって⭕️だったけど


白のグルカサンダルを履いてみたら

グッとキレイめな雰囲気になりましたグッド!


よく言われることですが

足もとは着こなしの印象を

ガラリと変えますねビックリマーク


だから、靴が好きなんだなぁ笑





このリネンワンピースも

グルカサンダルを合わせたら

グッとキレイめになりそう音譜


最近、リネン素材のお洋服が

ナチュラル感を通り越して

ほっこり見えする気がして

きっと年齢のせい…


小物やアクセサリー合わせで

キレイめに寄せた方がいいなと感じています


そう!

大人は夏こそキレイめにラブラブ





闘うものが増える夏☀️

スキンケアアイテムを買い足しました




リポソームアイセラム合格


日中の気になる目元の乾燥を改善

リポソーム美容液のミニサイズが

付いてきて嬉しいですラブラブ


そして夜はナイトクリームで

3時間多く眠ったような肌へ


極端なアンチエイジングはしないけど

程よく年齢に抗いながら

キレイに歳を重ねられたらなぁと

思う今日この頃です