晩夏に使えるニット | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

こんにちはラブラブ



昨日降った雨のおかげで
少し暑さがやわらいだ日曜日

久しぶりにひとりで街にお出かけしてきました音譜

夫と一緒のときはほとんどお買い物しない私
遠慮してるわけではないけど
なんとなく落ち着かなくてあせる

今の時期から来月半ばくらいまで着られるような
トップスが欲しいなー、と思って色々見て回り…



久々のSHIPSで!!






定番の黒ニットラブラブラブラブラブラブ
しかも安心のウォッシャブルです←これ大事
定価から40%offでしたチョキ

プレーンな5分袖と思いきや…



シースルーなんですラブラブラブラブラブラブ

まさに今の時期にピッタリ合格

これならギリギリ羽織りなしでOK🙆‍♀️


熊本は残暑が長く厳しくガーン
8月下旬から9月半ば過ぎまでに着るものが
ホントに悩ましいんです

候補として
秋色の長袖シャツ
ニュアンスカラーのロンT
透け感のあるニット

この3つに絞って探してみて
シースルー袖のニットに決定ひらめき電球

家で洗濯できるので
Tシャツ感覚で気兼ねなく着ようと思いますドキドキ


そうそう!
SHIPSは45周年だそうで
記念のノベルティをいただきましたニコニコ


7月以降、ますます必需品になったエコバッグ音譜

白は汚れやすいので自分では選びませんが
白い服は買うのにね笑笑

平日のスーパーでの買い出しには
大きめで機能性重視のエコバッグを使ってるので

これは休日コーデのとき用にしようと思います音譜





遅めのランチは…


お茶屋さんのワンコインランチ音譜

とろろ昆布と黒米のおにぎりに
しじみのお味噌汁

深蒸し冷茶が美味しかったですドキドキ




先週の日曜日
夫がサッカーの試合中に鼻の骨を折る怪我をして
この前の木曜日に手術をしました

全身麻酔で2時間ほどの手術でしたが無事終了
明日、退院です

コロナの影響で面会は禁止…

少し離れてみると
改めて夫の存在がどんなに大きいのか
しみじみ実感します

早く明日にならないかな




ではでは
今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ