春はソックスコーデを楽しみたい♡ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

こんばんはラブラブ




少しずつ春めいた日もあって

足もともタイツや厚手ソックスから

卒業したい!と思い

靴下屋で春物ソックスを購入しました音譜




春物のわりには色が地味だー笑笑


左のクルーソックスは

カーキ寄りのグレーに一目惚れドキドキ

こちらは主に仕事のときに穿くつもりです


中央のラメソックスは

最近買ったアイボリーホワイトのパンプスに

合わせたくて音譜

去年買った黒のスポサンにも合うかな⁉️ 


右のホワイトソックスは

清楚なレースが素敵ドキドキ パリジェンヌみたい音譜

これは赤のバレエシューズにぴったりだと思うニコニコ




こんな感じで!!


FUDGEの素敵なスナップ音譜


こんなゆるゆるーなコーデに憧れるけど

昭和バランス体型の私には厳しそうあせる


シルエットを調整して

雰囲気だけでも何とか真似してみたいです




オードリーのような大人キュートなコーデ音譜


ここでもホワイトソックスが効いてる❗️




あと

ソックスコーデではないけれど



モックネックとシャツのレイヤード


寒がりな私は

3月になってもなかなこ首元をあけられなくてあせる


こんなコーデなら

寒さを我慢せずとも春らしい雰囲気をだせて

しかも上品合格

夫ウケも良さそうだわ笑笑






今日はホワイトデードキドキドキドキドキドキ



Apple Watchの替えバンド

ピンクが欲しいなーとリクエストして

頼んでもらったものが届きましたラブ


写真は黄色っぽく写ってますが

桜🌸のようなピンクで

今の時期にぴったり音譜


ピンクの小物とリンクさせて

たくさん使いたいですラブラブ


あと



大好きなチョコレートラブ


プレートチョコにナッツたっぷりのクッキーが

これでもか‼️とのせてあって

見てるだけで幸せな気持ちになりますラブラブ



大事に食べよう音譜




ではでは

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ