新しいバランスを楽しむ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

こんにちは


今日もご訪問いただきありがとうございます


昨日は近くのショッピングモールの
ポイント5倍の日だったので
コスメを買いに行ってきました



コート#journal standard
ニット・靴# le coeur blanc
スカート#IENA
バッグ#B&Y

無印の試着室から失礼します

前記事で少し触れた
レーススカートとミドル丈ブーツとトレンチを
合わせたコーデです

そこに最近またよく持っている
ファー付きの籠バッグ

先週末と全く同じコーデ

気に入ったコーデをそのまま繰り返すのは
安心感があるし、何より悩まなくていい!



ニットは昨シーズンのSALEで買ったもの

フレア袖にリボン、という甘々なデザイン
これにピンクのレーススカートを合わせて
ショートブーツやパンプスだと
私的には甘すぎて落ち着かないので
カジュアルなミドル丈ブーツでバランスとります

このスカート、買ったときは夏で
ちょっとサイズ大きかったな…と思ったけど
ニットをインする今の時期になったら
このサイズで正解だったみたいです

春になったらトップスだけスウェットに替えて
同じコーデを組む予定です



秋は買ったばかりのショートブーツで
合わせていたスカート


これはこれで好きなコーデ

スタイルアップして見えるのはこちらかな


基本的にはおしゃれ=着やせと思っているので
多少なりとも細くみえるところは出して笑笑
スッキリ見せを意識してますが

そうは言っても冬の肌見せは辛い‼︎

身体を冷やすとテキメンに不調になるので
冬の足もと問題は深刻…

しかし‼️
ロングスカート×ミドル丈ブーツは
足もとぬくぬくで冷え知らずなんです

これから冬〜春に向かう時期は
トップスを春素材にしたくなるので
その日の気温によっては凍えそうになりますが
この足もとなら大丈夫🙆‍♀️

ブーツで脚のラインを隠しても
ロング丈のトレンチで細長いIラインを作れば
どうにかスッキリ見えは叶うかな?と
思うのですが…どうでしょう


髪はまとめた方が良かったかも

でも寒いのよね〜〜







ではでは
今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました