この春はいてみたいスカート、見つけた♡ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

おはようございます


ちょっとお久しぶりの更新です


先週木曜に職場の上司のお母様が
亡くなられて、お通夜・告別式にスタッフ
全員で参列

その後、スタッフ7人中3人がインフルエンザ
に感染
今週は残った人員でフル稼働するという
非常事態で、ほとんどブログを見る気力も
ありませんでした…

今日から通常シフトに戻るので
ホッと一安心です

皆さまもお気をつけくださいね〜







先日、バスクボーダーを買う前に寄った
Spick&Spanで見たスカートが
すごく気になってます


{A0ADCC0E-5CDC-4A4C-8A60-1581072507CC}

{8326F53E-E22A-4D98-BBEF-CF19208171B4}

ミモレ丈のギャザースカート
チノ素材でハリ感のあるふんわりスカート
ハイウエストのリボンが可愛い


ショップのマネキンさんがこのコーデに
キャスケットを被ってて…
ほえーっってなりました


ベージュのボトムスは2シーズン前の
GUで買ったワイドパンツがあるけど
そろそろ買い替えかなーと思っていて


ただ、ワイドパンツはネイビーと白を
持ってるし…長い丈のスカートがひとつ
あったらいいかも⁈
シフォンプリーツやチュールも気になる
けど、この感じが今の自分にはフィット
しそうです







この前の日曜日は、そこそこ寒かったけど
どうしても買ったばかりのブルーのボーダー
が着たくて…


{E8BAB362-0EA4-4799-B8AF-912BCACF1A88}

ネイビーのウールカーディガンの中に
着ました
もちろんヒートテックも着てます(笑)

見えてないけどボトムスはベージュの
ワイドパンツ、アウターは車移動だから
春物のカーキブルゾンにしたけど
やっぱり寒くてストール巻きました

リンネル付録のトートバッグも初おろし

ホントは立春の日に初おろししたかったけど
土曜日は気力不足で



やっぱり新しいものは気分が上がって
いいですね
手持ちの服も新鮮に感じて、コーデが
楽しくなります






ではでは
今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました