エルビス君まじかるクラウン
病気もすることなく
元気に1歳を迎えることができました照れ乙女のトキメキ

お誕生日は4月30日だったのですが
私がパパさん帰ってくる前に
寝てしまいおすましペガサス昨日はお祝いが
できませんでしたえーん

もう、今日はパパ待ちはせず
2人でお祝いしましたウインクふんわりリボン


エルビス君が大好きな
お魚生活しらす味🐟🐟🐟と
ササミですナイフとフォーク


ふふふ
よく寝ていますニヤリ
今のうちに支度して
撮影しようとしたら


やはり気づかれてしまいましたハートブレイク
緑のふりかけはパセリです🌿.∘
利尿効果があり、猫ちゃんにも使えるハーブです
エルビス君の体調に問題があるわけではなく
今回は飾りです✨


満足したようで
お顔ナメナメ音符キラキラ

こんなに小さかったエルビス君!!
立派な猫さんになりましたニコニコ乙女のトキメキ




これからも元気でいてねおねがいハートのバルーン
1歳のお誕生日おめでとう🎂🎉