先日、去勢手術をしに行った時に

先生から、ベルト型の首輪は危ないと

注意されてしまいました💦


でも、カチッと外れるやつは

首カキカキで外れてしまうし

地震とか、何かあったときに

逃げちゃってノラちゃんと思われて

放置されたら困りますショボーン


先生に相談したら

一部ゴムになっている首輪があると聞き

探していたところ

シュシュ型の首輪があったので

こちらにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


シュシュ型は、あまり可愛いのがなかったのですが
これは、なかなかオシャレではありませんか爆笑ラブラブ
日本製だけどイタリアンな雰囲気🇮🇹
貴公子エルビスにピッタリおねがい

なかなか似合ってますキラキララブラブ

エルビス君
これで3本目の首輪ですショボーンアセアセ
これで問題がなければ
いいんですけど…
今のところ、簡単に外れたり
自分で外したりはしていませんニコニコキラキラ