ジャジャーン乙女のトキメキ
新しい首輪と迷子札が届きましたチューまじかるクラウン
以前購入した首輪は
セーフティ首輪で
力がかかると外れる仕様でした

一生懸命探したスター星
可愛いかったのですが
エルビス君が後ろ足で外してしまうので
外れないタイプのものを再購入札束
数ヶ月まえは、首周り16センチだったのに
あっという間に20センチ超えびっくり
今回はサイズ変更してもらいました

ぶれてて見にくいですねアセアセ

こちらのキャメルです
しっかりした作りですニコニコ
これに、「脱走中連絡ください」と書かれた
迷子札と、行きつけの病院で頂いた迷子札を
2つつけましたグッ気づき

サンプル写真です
病院の迷子札には、病院名と
パパさんの携帯番号
脱走中の方には
私の番号を入れましたニコニコ乙女のトキメキ