先月末から忙しかったのは‥ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


全国のおすすめサロンにMariposaが掲載されています♡

ぜひご覧下さいませ。



デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

4月18日OPEN!

全6回「デコパージュを広める!お伝えする!という私の使命」コラム掲載中
 

Instagram

 


 



お早うございます♡

東京・恵比寿ポーセラーツ&デコパージュサロン

Mariposa 主宰のMaikoですニコちゃん3



やっとひと段落したので‥♡

先月末より、ブログ更新ストップ状態でしたが、

実は4月上旬に嬉しいお誘いを頂き、

4月20日にOpenした Ginza Six 地下1階

Diptyque Ginza のお手伝いをさせて頂いていました♡



Diptyqueが大好きすぎて、いつぞや‥

「Diptyqueになりたい」とゆー名言(迷言?)を残しましたが、

一歩前進したような(笑)



中旬のオープン前から、そしてプレスリリースや、プレオープン、

こんな盛大な商業施設のオープンに携わることなんてないだろう‥

という貴重な経験をさせて頂きました♡




プレスリリースの時にちゃっかり取材対応させていただいた記事も掲載されていて
(気になる方は「 銀座SIX 1万円 お土産 」 とか検索してみてください 老婆みたいな顔ですが‥笑)

良い記念に♡テヘへ



 


私自身、大好きなブランドなので、すごく楽しくて、良い香りに毎日癒されてラブ

最終日、約1か月、お世話になったGinza店の皆様へ。





本業なので、恒例の‥(笑)


Diptyque銀座店は、売り場面積がすごく広くて、

これまで旗艦店だった青山から、銀座SIXが旗艦店になったほど♡

フランスのパリと、日本の和モダンの融合された店内で良い香りに癒される最高の空間です好



もう、私はいませんが(笑) ディプティック好きの方はぜひ♡



 
 
JLA ディプロマコース 詳細はコチラ


イベントレッスン♡募集中
 


李荘窯 ・ Mariposa and You ♡

個数限定、有田焼のお重でワンランク上のお重を作りませんか♡

  







Instagram

Mariposa 白金 恵比寿でポーセラーツとデコパージュ
 

ポーセラーツ

デコパージュ

フラワー


HOMEPAGE"

サロンについて

レッスンスケジュール

お問い合わせ

Facebook