CHANEL♡N゜5で♡ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

 
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のおすすめサロンにMariposaが掲載されています♡

ぜひご覧下さいませ。

Instagram



話題のキュレーションサイトTrill<ワンランク上の自分を目指すお稽古特集>に連載されましたニコちゃん3

ピンクのチョウ第一回目 ♥気軽にできて仕上がりは本格的! ポーセラーツが注目の的!
ピンクのチョウ 第二回目 ♥人気サロンMariposa(マリポサ)で最近流行のデコパージュって?  


スッキリ!!日本テレビ スッキリ!   デコ上履きを習えるサロンとしてMariposaのレッスンが放送されました
めざましくんフジテレビ めざましてれび   新生活の手芸特集で藤原 倫己さんが
Mariposaでエコバック作りに挑戦されました♡



ピンクのチョウ残席わずか/現在募集中 2015年春~ガラスイベントレッスン ピンクのチョウ



お早うございます♡

東京・恵比寿ポーセラーツ&デコパージュサロン

Mariposa 主宰のMaikoですニコちゃん3




この週末は色々なお稽古三昧でした♡

なんといっても、2年通ったフォトスタイリング‥。
新しい一歩、フォトスタイリストMaikoと言えるようになりました♡



しばらくは、会員様向けの体験レッスンや、ビジター様も含め、体験レッスンを通じて

フォトスタイリングの簡単なコツをお伝えしていきたいな~と思っています。




さて、そんなお写真気分がモリモリなので、以前撮った写真のブログ♡

♥恋は盲目とは、まさにこれ!最愛の‥♡

でもわかるように‥

ワタシ、香水大好きなんです♡♡♡好




昔から集めている、ミニチュアコレクション♡





ちょっと濃厚すぎる、大人の香りなので、私にはまだ早い‥

CHANEL N゜5





フォトスタイリング体験会でも、香水を使ったスタイリングのお写真にしようかな~と思っています☆







Instagram


Mariposa 白金 恵比寿でポーセラーツとデコパージュ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村