原点回帰♡ご近所サロンさんでスキルアップレッスンを受講してきました♡ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

 
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のおすすめサロンにMariposaが掲載されています♡

ぜひご覧下さいませ。

Instagram


 2015限定デコパージュトライアルレッスン(キャンドル) 詳細はこちら 


話題のキュレーションサイトTrill<ワンランク上の自分を目指すお稽古特集>に連載されましたニコちゃん3

ピンクのチョウ第一回目 ♥気軽にできて仕上がりは本格的! ポーセラーツが注目の的!
ピンクのチョウ 第二回目 ♥人気サロンMariposa(マリポサ)で最近流行のデコパージュって?  




こんばんは♡

東京・恵比寿ポーセラーツ&デコパージュサロン

Mariposa 主宰のMaikoですニコちゃん3



4月まではゆっくり!のはずが、

バタバタと私自身のスキルアップレッスン♡

今日から怒涛のスケジュールで詰め込んでしまいました‥。

明日も朝から‥レッスン受講です♡



今日は、朝から、ご近所サロンの Jemmie's  さんの所にお邪魔しました♡



実は共通の先生お友達がいたので、お互いにご近所さんというのは知っていたのですが‥

まさかこんなに近いとは!笑



楽しみにしていた、レーシングパテレッスン♡



実はもともと‥ウィルトンでクッキーアイシング/カップケーキのカリキュラムを卒業し、

カップケーキレッスンから始まったMariposa ピンクのチョウ




かなり原点回帰な気分で、先生とのおしゃべりをしながら‥





こんな感じで‥。

いつも手が早い (というか、雑?!集中が続かない)私‥


今日は‥約40分で、フリーハンドで仕上げてしまいました♡笑



 Jemmie's   先生にレーシングパテのご指導を頂き、

3月からMariposaでもご受講頂けるように準備中です♡





Instagram