Marisでキュアカラー♡春仕様にちょっと明るくしました^^ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

 
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のおすすめサロンにMariposaが掲載されています♡

ぜひご覧下さいませ。


 2015新春デコパージュトライアルレッスン(キャンドル) 詳細はこちら 

♥2015年2月中旬受講開始デコパージュディプロマコース (1月末日受付締切)  
 



こんばんは♡

東京・恵比寿ポーセラーツ&デコパージュサロン

Mariposa 主宰のMaikoですニコちゃん3



先週の事になりますが‥

連休中日、越後湯沢のスノボ旅行から帰京して、

その勢いで美容院へ!カット(笑)


相変わらず、無謀なスケジュールの入れ方です汗



さて、じつはこれまでの私のカラーは根元は地毛の色を生かして染めていました。

根元から15センチくらいは地毛の色で、

毛先にいくにつれ、グラデーションになるように暗めで染めていたのですが



この度!(笑)

数年ぶりに根元から明るくしちゃいました!




(私的にはかなり明るめ!!!!明るすぎておちつきません。)



美容院は、2015年初のMarisです♡

担当の渡辺さんは新店舗に移動になったので‥


image

(スマホ写真です)


新店舗のMaris Liko へ行ってきました♡

Marisのキュアカラーはやめられませんラブ