私に、フォトの神様が降りたった日?!(笑)diptyqueのロンブルダンロー | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

  


Mariposa 白金 恵比寿でポーセラーツとデコパージュ


ピンクのチョウ2013年10月~ 入会金不要! お重&和小物イベントレッスン


新コース開始!デコパージュ ディプロマコース





東京・恵比寿ポーセラーツ&デコパージュサロン

Mariposa 主宰のMaikoですニコちゃん3




今回はフォトのお話。


いつも、レッスンの前など午前中の時間のある時に皆様の作品や、

フォトスタイリングレッスンの課題を撮っています。


今月のフォトの課題を撮らなきゃ泣

と一応スタイリングを始めたんですが、いまいち気持ちの入らない撮影。

なんだか、いまいちなお写真だったので、課題をすっぽかし(スミマセン泣)、

最近、とーーーーってもお気に入りのアイテム撮影ハート②


とーーーーーーってもお気に入りアイテムだけあって、撮る写真、撮る写真‥


楽しいラブ



先日も衝動買いしました!とご紹介した、diptyque ハート②





まずは、パッケージで遊んでみましたきゃー



これで、気分が上がりすぎた私、真冬にも関わらず、


ノースリーブワンピースに髪の毛も邪魔で結んで‥かなり気合の入った格好になってしまいましたにひひ





これこれ。

ロンブルダンロースワン


つけたばかりは、カシスの葉っぱの青っぽさもありますが、


今年一番お気に入りですラブ



やっぱり、好きなものだと、撮影も気合が入るのかしら‥汗