Lovely Christmas Wedding | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

  


Mariposa 白金 恵比寿でポーセラーツとデコパージュ


ピンクのチョウ2013年10月~ 入会金不要! お重&和小物イベントレッスン


新コース開始!デコパージュ ディプロマコース





東京・恵比寿ポーセラーツ&デコパージュサロン

Mariposa 主宰のMaikoですニコちゃん3





先日の週末ですが、大好きな同期の結婚式に横浜に行ってきましたキラキラ


ラバンクドロア  という一軒家のような素敵な建物 シャボン玉


(HPが見つからなかったのでFBで失礼します)




クリスマス前ということで、ツリーもあって、すてきな雰囲気ですholly*





挙式は、とってもかわいいチャペルで‥


もう、新郎新婦が登場する前から、感極まってウルウルな私ううっ...汗


いつも誰よりも先に泣いちゃうんです泣






披露宴の飾り付けもとーーーっても可愛いラブ






招待状のデザインもとっても可愛いくて、同じデザインのMENU表キラキラ





このブルーのダマスクや組み合わせ、なんだかポーセラーツの組み合わせでやっても可愛いかも!



なんて頭はつねにポーセラーツですニコちゃん3









入社して、厳しい研修や、辛い時も乗り越えた数少ない同じ課の同期ちゃん ハート②



退職したり、移動したりしてみんなが集まることは本当に久しぶりキラキラ



あんなことあったよねー!なんて楽しいおしゃべりが進み、


新婦MARI♡らしく気持ちのこもった素敵な披露宴でしたニコちゃん3






本当に本当に、この同期ちゃんたちは、大切な大切なお友達 キラキラ






とってもHAPPYな一日を過ごしましたハート②