デザインショップRiRian様からついに! | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

  



                   



                     Mariposa オリジナルレッスン

                       詳細はこちら





                    ピンクのチョウ  2013年10月~ 入会金不要!


                      お重&和小物イベントレッスン





                           新コース開始!

                    デコパージュ ディプロマコース





恵比寿ポーセラーツ&デコパージュサロン Mariposa Maikoです ニコちゃん3






すでに、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが にひひ






昨日より、記事最後の部分が可愛くなったんです!!







手がけてくれたのは‥Mariposaのロゴ、ロゴシールもお願いした RiRianちゃん 
です キラキラ






Mariposa 白金 恵比寿でポーセラーツとデコパージュ





初めは、2-3個作ってもらうつもりだったんですが、作っているうちに‥結局全部お願いします!と全部で9個ものバナーを作ってもらうことにしてニコちゃん3









私のこだわりをたっぷり詰めてもらいすぎた為、






修正をしてもらったり‥






ちょっとこうして(*_*)とか、こんなことできる?(*_*) など、素人の要望をお願いしたり‥


(ブログを頻繁に書いているので詳しいと思われがちですが‥私はまったくの素人さんです汗



かれこれ1か月くらいゆっくり時間をかけて、昨夜とっても素敵なものを納品して頂きました好




これをもらった時はうれしくてうれしくて ラブ




早くブログに載せたい!と思って、カレンダーを見たら、昨日は大安 キラキラ(実はすごく気にしちゃうんです。笑)









ということで、昨日から、可愛いバナーが仲間入りしました ニコちゃん3











RiRianちゃんのブログでも、バナーについてご紹介頂きました キラキラ







(ご紹介の記事へは下の画像をクリックしてください)


Mariposa 白金 恵比寿でポーセラーツとデコパージュ




次は‥何をお願いしようかな‥ 好




ポーセラーツ デコパージュ フラワー

HOMEPAGE" サロンについて レッスンスケジュール お問い合わせ Facebook