運動不足の1週間‥ホットヨガでデトックス | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

  

                   

                     Mariposa オリジナルレッスン
                       詳細はこちら

                  

                    ピンクのチョウ  2013年10月~ 入会金不要!

                      お重&和小物イベントレッスン




こんばんは ピンクのチョウ



今週は、Mariposaレッスン、移動→レッスン受講→移動→自主復習、フォトスタイリング、の繰り返しでインドアウィークでした 汗


レッスン、移動は座りメイン、フォトは中腰?!が多くてカラダがガチガチううっ...



今日は仲良し、Sちゃんをお誘いして、インシーに行ってきました ピンクのチョウクリックすると新しいウィンドウで開きます



究極の運動不足により、自宅でセルフ加圧をしてからホットヨガ顔文字 恵比寿店で一番暑いゾーンに陣取って、汗だくだく‥



の結果、加圧×ホットヨガ×苦手な立ち系メニューだったこともあり、久々に貧血‥泣汗


あーそろそろこれは‥と思い外にでて涼んだので貧血未遂ですみましたニコちゃん3



その後は恵比寿の家で、お互い?お仕事しながら女子トーク。 すっぴんで‥笑



毛穴レスの陶器肌Sちゃんが持っていた、美顔器‥拝借してとってもよかったので、そのままケータイアマゾンで発注しちゃいましたニコ



今から到着が楽しみです シャボン玉




たまにはこんなのんびりな休日もいいですね rabbit*



Ruvery アーティフィシャルフラワーディプロマコース
レッスン開始致しました花


恵比寿・ポーセラーツサロンMariposa  新規生徒様募集中です


ピンクのチョウ HPはこちらよりご確認ください  ピンクのチョウ
facebookフェイスブック Mariposaページは こちら いいね!

キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ
  (問い合わせなどはコチラ)

キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶
キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村

↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります