タッセルレッスン! | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

  

                   

                    Mariposa 一周年オリジナルレッスン

                           詳細はこちら

こんばんは あひる


今日はお昼から、Mariposaで出張タッセルレッスンをお願いしましたキラキラ


          


色とりどりの糸が! これだけでも可愛いです 顔文字



前半は、アンブレラタッセルチームと、オニオンタッセルチームに分かれて…



          


アンブレラは、絞めるコードがポイント!


          


オニオンは下準備が大変でしたが、後半はサクサク!

選ぶ色により、雰囲気も変わりますが、それぞれのイメージにピッタリ シャボン玉

          

私は、なんだかジェラートピケな配色のタッセルが完成しました 顔文字


後半は、みんなでリュバンタッセルに挑戦 キラキラ
          



さらに、先生にお願いして、リボンタッセルも…


計5時間顔文字




最後は心が折れそうになりましたが、皆様大満足で、終了しましたキラキラ





          


こんなにたくさんのタッセルが 顔文字


          


          




久々に、私もレッスンを受講させて頂き、5時間!




さすがに疲れましたが、大満足な充実感 顔文字





O様、A様、O様、先生。長い時間お疲れさまでしたキラキラ




Ruvery アーティフィシャルフラワーディプロマコース
レッスン開始致しました花


恵比寿・ポーセラーツサロンMariposa 


新規生徒様募集中です


ピンクのチョウ HPはこちらよりご確認ください  ピンクのチョウ

キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ
  (問い合わせなどはコチラ)

キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶
キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村

↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります