今月のフォトレッスン♪ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

  



                   



                    Mariposa 一周年オリジナルレッスン



                           詳細はこちら










こんにちは ピンクのチョウ







今日から3連休ですね! 生徒様からはご旅行のお話など伺いますが、私は暑い東京でのんびりです汗







久しぶりに時間があるので、ゆっくり自分の作品を作ろうかと思っています キラキラ




また、8月に… 白磁SUMMER SALEてきなものを考えているので ムフフ・・・♪その準備も進めなきゃ!













さて先日ですが、今月のフォトレッスンに行ってきました カメラ




もう、来月で終わりなんてあっという間です汗




          






夏らしく、ガラスを使った課題でした キラキラ







自称、小学生からのカメラ女子で、今はほぼ毎日皆様の作品を取っている為、講義中もわりとすんなり終わってしまうんですが、ガラスは難しかった汗





          










↑ 私が自分で設定して撮った写真。   ↓ 先生に指摘されて設定を変えた写真





          







明るく、ガラスの透明感が伝わりますよね顔文字










これから、ガラス作品を作る生徒様も増えてくるので、とっても勉強になりましたハート②

















Ruvery アーティフィシャルフラワーディプロマコース

レッスン開始致しました花






恵比寿・ポーセラーツサロンMariposa 





新規生徒様募集中です





ピンクのチョウ HPはこちらよりご確認ください 
ピンクのチョウ


キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ


  (問い合わせなどはコチラ)


キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶


キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ



にほんブログ村




↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります