間に合った(>_<)電気炉救出! | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。



こんにちは[みんな:01]


いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


今日は朝からなんだかどんより天気ですね[みんな:04][みんな:05]


そんな天気の中…

[みんな:06]

電気炉にカバーがかかっていない[みんな:07]


と雨が降り出す前に間に合うかなぁ[みんな:08][みんな:09]と車を走らせ恵比寿サロンへ向かいました[みんな:10]


雨に降られる前に無事間に合いました[みんな:11][みんな:12]



昼は、母を誘って六本木ヒルズへ[みんな:13]


photo:02




☝巨大な苔玉みたいなオブジェがありました[みんな:17]

👇逆側はちゃんと可愛いお花[みんな:18]

photo:03



エストネーションなどをチェックしてから


大好きなフィオレンティーナでランチをしてきました[みんな:14]


photo:01




前菜盛り合わせ、サラダと、絶対食べるナポリタン[みんな:15][みんな:16]



美味しそうなケーキをテイクアウトしたので、今夜が楽しみです[みんな:19][みんな:20]