CICADA で女子会(^^) | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。


こんばんは[みんな:01]

今日も一日寒かったですね(>_<)

3月最終日は、元同期ちゃんたちで久々に集まってランチをしてきました[みんな:02][みんな:03]


photo:01




青山のシカダ[みんな:04]

photo:02




移転してから初めてでしたが、広尾の時よりかなり広くなっていました[みんな:05]

photo:03



フムスが美味しすぎて、5人で…最終的に3皿頼むという…ひよこ豆の会になりました[みんな:06]

みんな、異動などもあり、本当に久々なメンバーもいましたが…


話が尽きず、11時半から…3時間以上[みんな:07]


美味しいご飯(メインは豆[みんな:08])で、あっという間でした!


次回は、我が家でフムスのお料理教室かな[みんな:09][みんな:10]


本当に…メインもパスタも入らないくらいフムスまみれでした[みんな:11]


photo:04



iPhoneからの投稿