卒業生とランチ(^^) | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。




2013年4月 Mariposa Seijyo OPEN致します  
ピンクのチョウ



本日はインストラクターコースの生徒様で、今月最後のレッスンとなりました[みんな:01][みんな:02]


明日からは、成城サロン準備の為、恵比寿での焼成済み作品のお引き取りや、焼成のお預かりは一切出来ませんのでご了承下さいませ。



本日は、レッスン後に、本日、口頭チェックの試験を終了した yurikoさんと、卒業制作終盤のkayokoさんとランチをしてきました[みんな:03][みんな:04]


サロンからも近く、高い天井で開放感のある、レスパスというフレンチのお店です[みんな:05]

前菜、メイン、デザート、全て選べちゃうので、かなり迷います[みんな:06]

photo:01



前菜は、パテ[みんな:07]

photo:02



メインは、チキンの香草焼きにしました[みんな:08]


どれも美味しく、少食の私がペロリと完食した為、お二人にビックリされちゃいました[みんな:09]


デザートも…
photo:03



フワフワメレンゲを頂きました[みんな:10]


今日、はれてご卒業されたyurikoさんは4月から長野県にお引越しされ、ポーセラーツのお教室を始める予定です[みんな:11]

とっても頑張りやさんで、1ヶ月半の短期取得にも関わらず、本日の口頭チェックは全部バッチリの頼もしいyurikoさん!

長野県で、ポーセラーツのお教室を探していらっしゃる方、ご興味がある方はぜひ[みんな:13]

kayokoさんも、卒業制作が終了されたら、お教室を始める予定ですので、詳細が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます[みんな:12]


photo:04



yurikoさん、kayokoさん(ちょっと早いけど)ご卒業おめでとうございます[みんな:14][みんな:15]

恵比寿・成城 ポーセラーツサロンMariposa 


新規生徒様募集中です



ピンクのチョウ HPはこちらよりご確認ください 
ピンクのチョウ


キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ

  (問い合わせなどはコチラ)


キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶

キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります ピンクのチョウ