1ヶ月半で!! 春にピッタリの爽やかな卒業制作 | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

2013年4月 Mariposa Seijyo OPEN致します   ピンクのチョウ

こんにちはrabbit*

2月1日より インストラクターコースを開始されて、短期取得を目標とされていた M様

本日、無事に最後の授業を終えましたキラキラ

4月までに…と期限の決まった中で、最大限に時間を活用し、ご参加できるときには1日6時間もレッスンを受講していただいたり

私も、なるべく手間をとらないようにカリキュラムを組み立てたり…

M様には、講師として私も色々と学ばせて頂けました好

カリキュラムの間にもフリーの作品もたくさん作成されて、経験もつまれて、ついに本日、完成した卒業制作をお渡しいたしました好

毎日のように通って下さったり、一日、何時間も一緒にいたので、今日…1週間ぶりなのに

  お久しぶりです   なんてあせる

当初、2ヶ月で間に合うかなぁ~なんてお話しながら進めていましたが、実質1ヶ月半という超短期取得になりましたキラキラ目




卒業制作は、初めはアラベスクの予定でしたが、ダマスクを使用した、この時期にピッタリな爽やかな作品に仕上がりましたrabbit*



シャンパンライトベージュの上に、ダマスクを分解して配置してありますシャボン玉



盛りもたくさん使い、ゴージャスな雰囲気ですピンクのチョウ




上絵の具は、途中で触ってしまい、やり直すアクシデントもありましたが、きれいに発色しておりますシャボン玉



M様は 4月から長野県にお引越しされて、長野でサロンを開く予定です。



サロンオープンなどが決まりましたら、こちらのブログでもお知らせしたいと思いますrabbit*



1ヶ月半という短い期間ではありますが、とっても勉強熱心で、色々と質問をして頂いたり、


色んな知識を吸収して頂けたのではないかと思います。



M様  この度はご卒業おめでとうございます好キラキラ




恵比寿・成城 ポーセラーツサロンMariposa 


新規生徒様募集中です


ピンクのチョウ HPはこちらよりご確認ください  ピンクのチョウ

キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ
  (問い合わせなどはコチラ)

キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶
キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村

↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります ピンクのチョウ