定番人気の八角タンブラー | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。


お早うございます キラキラ


いつもブログをご訪問頂き有難うございます好





ずーと定番人気の…八角タンブラー キラキラ


小物入れや、コップ代わりに使えちゃう優秀白磁なんです顔文字



こちらのタンブラーを使って、とっても素敵な作品が出来たので、ご紹介させて頂きますキラキラ





インストラクターコース在籍の U様 キラキラ



いつも長時間の集中レッスンに加えて、フリーの作品もどんどん作成されていますラブ



同色のボーダーと組み合わせた、ペアのタンブラー あひる





こちらは、大人っぽい雰囲気で 蝶




そして、こちらはお子様たちへのプレゼントかな…キラキラ

可愛らしい雰囲気で 好



とっても素敵ですハート②






成城・恵比寿 ポーセラーツサロンMariposa 


成城サロンのみ 新規生徒様募集中です


キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ
  (問い合わせなどはコチラ)

キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶
キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村

↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります ピンクのチョウ

ご興味があれば見てみて下さい キラキラ