本日メンテナンスDAY! | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。


本日、完全休業中です[みんな:01]



まずは、ネイルメンテナンス[みんな:02][みんな:03]


次回は幼馴染の結婚式前になるので、今回は、ドハデに[みんな:04][みんな:05]


photo:01




ネオンピンクにシルバーのスパンコール[みんな:06]


かなり目立ちますにひひ


午後は[みんな:07]忙しすぎてずっと行けていなかった加圧へ[みんな:08]


実に6週間ぶり…という私が以前入院して1ヶ月お休みしていたぶり![みんな:09][みんな:10]のとき以上の久しぶりでした。


と言っても、自宅でベルトを巻いたりはしていたんですが、やはり1人でやるのと、ちゃんと指導してもらうのは全く違う[みんな:11]


今日は久しぶりすぎでしたが、自分でも驚くほど…足にベルト巻いた状態で10分!走り続けました[みんな:12][みんな:13]


さすがに、汗もじんわり出て、かなりスッキリです[みんな:14][みんな:15]


ちゃんと時間見つけて通わなきゃダメですね[みんな:16][みんな:17]


さぁ、明日からはちゃんとレッスン頑張りますよ[みんな:18]


明日お会い出来る生徒様[みんな:19]楽しみにしています[みんな:20]


iPhoneからの投稿