レッスン後の癒しターイム! | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。



日中レッスンが終了してから、月1のエンビロンにいってきました[みんな:01][みんな:02]



photo:01




わーい[みんな:03]


今日はいつもより広いお部屋でした[みんな:04][みんな:05]


photo:02




いつも御世話になっているNさんと、楽しいおしゃべりをしている間に…


イオン導入をたっぷりと[みんな:06]


今日は、自分で勝手に調合しているピーリングのようなクリームを強めに混ぜていた為、


かなり乾燥していた為、保湿メインのトリートメントでした[みんな:07][みんな:08]


photo:03




毎回お願いする、ゆず茶と黒船ラスク[みんな:09]


また来月が楽しみです[みんな:10][みんな:11]