バレンタインは…(^^;; | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。


お早うございます[みんな:01][みんな:02]

昨日はバレンタインでしたねっ[みんな:03]


フェイスブック見ていたら、友達がみんな素敵な手作りをUPしてました[みんな:04][みんな:05]


わ、私は、、、

photo:01



母が差し入れてくれたローストビーフ[みんな:06]


三越のオイシックスのサラダに、サーモンを加えたサラダ、、、[みんな:07]

明太子パスタに[みんな:08]


photo:02




最近お気に入りのウェスティンホテルのケーキ[みんな:09]


ん!?手作りがない、、パスタを茹でたくらいしかない[みんな:10][みんな:11]


昨日は朝からレッスンだったからしょうがない!!と言い聞かせ、

焦ってポーセラーツで作ったお皿に盛り付けました[みんな:12]


さてさて、今日は午後からレッスン音譜の前に、こちらにいってきます[みんな:13]

photo:03



苦手な新宿西口です[みんな:14][みんな:15]


迷わないように、レッスンにゆとりをもって帰れるように、さっくり見てきます[みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿