お気に入りランチ♡ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。


こんにちは[みんな:01]


今日は、朝から一日中レッスンです[みんな:02]


そんな日はお気に入りのランチをテイクアウトします[みんな:03][みんな:04]


photo:01




ガーデンプレイスにあるこちらのお店♡


代官山のアシエンダや、リゴレットの系列店なんです[みんな:05][みんな:06]


photo:02




デリやメインも選べるので、毎回楽しみ…なんですが、私はいつもお気に入りのものばかりあせる


photo:03




見た目も可愛いしお気に入りです[みんな:07]


かなりボリューミーなので[みんな:08]


いつも昼ご飯、残りが夕飯…それでも余っちゃいます[みんな:09]



iPhoneからの投稿