肉大好き!!肉女子会!! | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。


麻布十番祭りの後、別メンバーと合流して



手描きふうぶた とん豚デジ に行ってきました顔文字





友達に連れてきてもらってから、このお店、かなり好きです顔文字



しゃぶしゃぶみたいな 薄いお肉を ポン酢みたいなのにつけてから焼いてくれますピンクのチョウ




基本的に、店員さんが全て焼いたりしてくれるので…詳細は分かりませんが、とにかく美味しくて、安すぎる!!!!





トッピングも色々で、 ↑ これは私の一番お気に入り。



レタス えごまの葉 行者ニンニク ブタ肉 辛いネギ 味噌


つまり全部乗せーーーにひひ






この、ネギやニラ?が入っているのが絶品です顔文字


おかわりしたら こんなに山盛りで泣 私はこれだけで食べてました汗




かなりスタミナのついた日でしたーじゅる・・