白金の隠れ家ディナー♡ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。



昨夜[みんな:01]


お料理教室メンバーで課外授業と題して、美味しいご飯を食べてきました[みんな:02]

photo:01



裏路地にひっそりと佇むお店[みんな:03]

photo:02



10席くらいの小さいお店で、予約は絶対!

photo:03



お料理教室の先生もオススメの中華料理みたいな家庭料理[みんな:04]

シイタケのオイスター煮込み、かにたま(?)

photo:04




photo:05



焼きギョウザもあり…お鍋へ!

photo:06



たっぷりお野菜の胡椒がきいたピリ辛なべです[みんな:05]


途中、お酢をいれて…マイルドな味に!!


さらに水餃子を投入![みんな:06]


photo:07




最後は、、担々麺ふうのメンでした[みんな:07]


豆乳でまろやかな味でおいしかったです[みんな:08]


photo:08




お料理教室メンバーなので、途中、これどうやったら作れるかな?


ネギ入ってるかな?

何で味つけしてるのかな?


なんて話から、女子トークまで[みんな:09]


あっと言う間の三時間でした[みんな:10]


あまりに美味しくて、3人とも次回の予約をして帰ってきました[みんな:11]


カラダに優しいほっこりチャイナで、お野菜メインなので、朝も胃が重くない[みんな:12]


冷房で冷えた体にしみわたる美味しい鍋でしたー[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿