エクステ商材セミナースタート | 横浜/希望ヶ丘エクステサロン&スクール MARIPOSAオーナー

横浜/希望ヶ丘エクステサロン&スクール MARIPOSAオーナー

美しさと健康を求めるオーガニック・ナチュラル志向の方の為のネイル・エクステ・エステサロン
認定講師によるまつげエクステ養成スクール開講中


先日アイリスト協会主催の商材セミナーが開催され、たくさんの方にご参加いただきました!

ありがとうございました
photo:01



1度にたくさんのメーカーさんのグルーやツイザー、テープなどを試すことが出来、より専門的な説明、アドバイスをしていただける機会はなかなかないですよね。

技術者、オーナー様にとってとても貴重な時間になったのではないかと思います。
photo:02



そして当協会の常任本部認定講師によるデモンストレーションも至近距離で見て質問ができ
photo:03


安全で美しい技術を実践に
活かせるイベントでした


東京会場は終了しましたが
これから広島、名古屋、大阪へと続きますー!


皆様のご来場お待ちしております☆

お申し込みはこちらから